ついんず日記 しょう君☆ゆう君

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕飯、 完食!!

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も またやってしまったー・・・何をかというと、 ママは最近 夜の寝かしつけのときに 必ず二人と一緒にしばらーく寝てしまっているのー・・・ 結構 まわりの友達にも一緒に朝まで寝ちゃうとかいう人もいるけど ママは絶対?それはいやー
なぜなら ようやく二人から開放?されるひとときが 寝ちゃうなんてもったいなーい 今日は なんとか11時前に気づいてよかった・・・


そんなのはどうでもよくって 今日ようやくゆう君が 久々に夕飯を全部食べてくれたよ もともとやせ方のゆう君なので 最近の食欲はちょっと気になっていたまママだから 今日の完食はとってもうれしかったよー ちなみにカレーでした・・・

画像


画像


性格の違う?二人。ゆう君は 積み木を一生懸命 上にくずれないように積み重ねるよ
しょう君は とにかく数を使って 積み木を適当に並べていたよ

それから 最近は「どーぞー」と言って 物をわたしたりしてくれるよ さてとーこれから ママはのんびりするぞ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃいっぱ〜い!!
スゴイ楽しそ〜♪
家も徐々に増えつつありますよー
ゆうじゅん
2007/09/15 15:37
やっぱり双子っていっても性格、違うんだぁ・・・
成長が楽しみだね♪

すごく可愛いおもちゃがいっぱい♪
一緒に遊びたくなりました(^^)笑
keiko
2007/09/15 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕飯、 完食!! ついんず日記 しょう君☆ゆう君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる